HOME>チーム紹介>中四国ブロック

チーム紹介

中四国ブロック - チーム紹介 -

岡山校

昨年は勝ち数でトップと並びながらも、得失点差で惜しくも敗れ、決勝に進む事ができませんでした。そんな昨年の主力メンバーも大半が卒業し、今年は残ったメンバーと新たなメンバーで仕切りなおしです。また、昨年はメンバーが集まらず出場出来なかった女子チームも今年は参戦です。 男女共に、まだまだこれから力をつけていかないといけない段階ですが、当日に向けて練習し、チーム力をつけていきます。

このページのtopへ戻る

広島校

広島校のチームは、サッカーやフットサル、運動が好きな人たちが集まって今月から練習を始めたばかりのフレッシュなチームです。 男子も女子も、みんなでワイワイ楽しく練習をしています。目標はもちろんウィザスダイイチカップ全国優勝!頑張りたいと思います!

このページのtopへ戻る

松山校

「今年の僕達のチームは未経験者が多いチームですが、チームワークも良く、練習意欲も高いと思います。未経験者が多いので、最初は上手くいかない事も多々あると思いますが、皆で一歩一歩頑張りその成果を大会で出せたらと思います。全国目指してがんばります。」
「私たちは、去年のWITHUS DAIICHI  CUPでは一度も試合に勝てなくてとても悔しい思いをしました。今年も去年と同じメンバーなので、チームの団結力やにぎやかさはどこのチームにも負けません。他のチームより練習の量は少ないかもしれませんが、試合まで練習を頑張って一勝を勝ち取りたいと思います。」

このページのtopへ戻る

ウィザス ナビ高校

今年度で4回目の参加となります。昨年度からのメンバーに新しいメンバーも増え「予選突破」を目標に日々の練習を重ねています。練習中は、目標達成に向け真剣に取り組むことでひとりひとりの笑顔が溢れています。試合ではメンバー全員一丸となって力を発揮することでメンバーの「笑顔と元気」みてもらいたいと思います。 よろしくお願いします。
今年はいよいよWITHUS DAIICHI CUP3回目の参加になります。昨年は3年生中心のチーム編成でしたが、今年はほぼ新しいメンバーで、去年女子で唯一出場した2年生をチームリーダーとして挑みます。仲の良いチームプレーと、勝ちたい気持ちでまずは1勝を目指して頑張ります。

このページのtopへ戻る