HOME>チーム紹介>北関東ブロック

チーム紹介

北関東ブロック - チーム紹介 -

宇都宮校

2010、劇的な延長Vゴールでの優勝で「天下統一」…いや「全国制覇」してしまったのは、もう過去の栄光。過去にしがみつくほどしょぼくないさ!「新生宇都宮」を見てほしい。まずは群雄割拠の全国大会へ男女とも名のりをあげてみせよう! 「元気だぜ!宇都宮」 そして東北のみんな「一緒にがんばろう!」今回だけは言っておこう「南東北?栃木」より愛をこめて…と。

このページのtopへ戻る

水戸校

水戸校フットサルチームは、昨年の予選を経験している生徒中心に、全国大会出場を目指し日々練習を重ねています。「元気発信!つながる笑顔」をモットーに、元気で笑顔があふれるチームにしていきたいと思います。 納豆の粘りがあれば、全国大会出場も夢ではないはず!応援よろしくお願いします!!

このページのtopへ戻る

ウィザス高校

昨年、地区予選敗退という結果で大変悔しい思いをしました。メンバー全員の体力がついていけず試合後、悔しい思いをしました。今年は「絶対に絶対に諦めない」という強い目標を念頭に体力強化から始め、全国大会出場を目指して取り組みます。
私たちは、今年のWITHUS DAIICHI CUPで優勝することを目標に頑張っています。本格的な練習をスタートさせるのは今年度が初めてです。慣れないことばかりで不安な部分もありますが、チーム一丸となって全国の頂点を勝ち取りたいと思います。  今年は、昨年人数不足でオープン参加だった悔しさを晴らすため、日々努力していきたいと思います。根性だけは負けないので宜しくお願い致します。

このページのtopへ戻る

高崎校

毎年、男女ともに地区大会2位で東京への切符を逃している高崎校は、「今年こそ!」の想いが強いです。昨年の出場者に加えて、経験者・未経験者を含む新たなメンバーが加わり、新しい高崎校で全国を狙います!腰に爆弾を抱え、ものを拾うだけでびくびくしている監督を尻目に、ザックジャパンにも負けないフレッシュな選手たちは今日も頑張っています!

このページのtopへ戻る