HOME>チーム紹介>関西ブロック

チーム紹介

関西ブロック - チーム紹介 -

京都校

旧チームからは1人しか残っていない、まったく新しいチームです。フットサル初心者もいます。2年続けて近畿代表になった先輩チームと同じようには行かないですが、フットサルを好きな気持ちでは先輩チームには決して負けません。  先輩OBをコーチに招いて毎週練習しています。それ以外にも自分達だけで自主練習を行っています。結束力は抜群です。こんなフレッシュなチームです。フットサルを思いっきり楽しみたいと思っています。頑張りますのでよろしく!

このページのtopへ戻る

奈良校

<生徒より>
今年のチームは、連携プレーが持ち味で意外性のあるチームです。試合では期待ができるので、今年はがんばって関西1位になりたいです。
<顧問より>
試合に出場する生徒の他にも練習だけ参加してくれる生徒や卒院生も加わって、楽しく練習をしています。今年は男女アベック出場でがんばります。

このページのtopへ戻る

大阪校

今年も大阪校は男女で参戦します。男子は昨年の地区予選での悔しさをバネに、日本一と言われている練習量を今日まで積んできました(多分…)。そこでの結束力が最大の武器なので、優勝を狙っているチームにとっては最大の壁となるでしょう…。女子は全国大会の常連校としての地位を確立しつつも、昨年は総得点差わずか1点で決勝トーナメント進出を逃しました。その悔しさをバネに、今年は自分達らしいプレイで全国優勝を狙います!!

このページのtopへ戻る

天王寺校

今年の天王寺校フットサルチームは、昨年の中心メンバーが全員卒業してしまい、1からチームを作り直しました。 しかし新チーム結成後、サッカー・フットサル経験者が自然と集まりパフォーマンスの期待度は昨年以上です。 昨年予選大会でフェアプレー賞を受賞した良い伝統を引き継ぎつつ、昨年以上のパフォーマンスで観ている人をワクワクさせたいと思います。 この3年間あと1歩の所で優勝を逃してきたので、今年こそ関西予選で優勝し全国大会に出場したいと思っています。

このページのtopへ戻る

神戸校

神戸校フットサルチームは初心者ばかりの集まりですが、予選、本戦での勝利を目指して一丸となって活動をしています。他のチームの胸を借りるつもりで大会には臨みます。健闘を期待してください。

このページのtopへ戻る