HOME>チーム紹介>東海ブロック

チーム紹介

東海ブロック - チーム紹介 -

名古屋校

昨年度からのメンバーが率いる今年の名古屋校。昨年度の悔しさを はらすべく、全員の選手が一丸となって全国に向かっています。 絶対勝つのは名古屋校チーム。目指すはアベック優勝です☆ (あ、・・・でかくですぎですか???)

このページのtopへ戻る

豊橋校

しばらく全国から遠ざかっていますが今年は違います。男子メンバーは経験者が増え、完成度はまだまだですが今年こそ全国を狙います!女子は昨年も出場したメンバーが残っており、雪辱に燃えています!ペアで全国大会出場を目標に頑張ります!!

このページのtopへ戻る

岐阜校

岐阜校は昨年度、東海予選において男子3位、女子2位という成績を収めました。サッカー経験者は少なかったのですが、先輩方が毎週のように指導に来てくれて、本当によいチームになりました。  また、応援旗の作成では、大会に出場する選手以外もたくさん参加してくれ、岐阜校が一丸となって大会に参加できたと思います。その結果、応援旗は全国最優秀賞を獲得することができました。
今年は新入部員も多く、練習も活発に行われています。昨年の悔しさをバネに、今年こそは男女とも、全国大会出場を目指して頑張りたいと思います。  GO FOR TOKYO!!

このページのtopへ戻る

四日市校

四日市校は昨年度、男子チームが念願の東海予選を突破!!全国大会への扉を開いたのであるが…全国での結果は厳しく、予選リーグで全敗…。その経験を糧とすべく、2011年度は“気合い”が違う!!
2008年度:男子チーム…予選敗退
2009年度:女子チーム…予選敗退
2010年度:男子チーム…東海予選全勝優勝/全国大会予選リーグ全敗
とくれば、次は全国大会での勝利を目指すしかない!!ハードルは高いが、2011年度は男子・女子両チームをエントリー(予定)し、目標に向かって頑張りたいと思います。応援、よろしくお願いしま〜す(^-^)v

このページのtopへ戻る

静岡校

〜男子チーム〜
元気がありあまるくらい いつも元気で明るいチームです。 サッカー経験がある人もメンバーなので、 パスワークがなめらかで 見ていて気持ちの良いサッカーをします。 今年で最後!俺たち! 輝くぜ!!
〜女子チーム〜
私たちのチームは全員が3年生でみんな仲良しで、 楽しく元気にしています。 週に2回練習をしていますが、 全員初心者なのでなかなか上手くいきません。 でも、一生懸命がんばっています。 最後の思い出!私たち! 輝くわよ!!

★静岡校の子も、そうじゃなくても、 皆応援してください!★

このページのtopへ戻る

浜松校

新しい先生、新しいメンバーが加わった4年目の今年は、全国優勝にむけて毎週練習に取り組んでいます。全国優勝を目指すにあたって、まずは未だ突破できていない東海予選を突破しなければいけません。しかし、今年はメンバー同士意見をぶつけ合うなど向上心が高く、みんな日に日に上達していて、予選突破の可能性は大いにあると思います。そして本選では優勝してやるという気持ちを持って挑戦したいです。(キャプテン談)

このページのtopへ戻る