HOME>チーム紹介>西東京・横浜ブロック

チーム紹介

西東京・横浜ブロック - チーム紹介 -

立川校

男子チーム
立川校のフットサル部に新たに参加者が入ってきました。新たなチームが出来たので、今年は男女で全国制覇ができる気がします。せっかくやるからには全力で全国制覇を狙うので、立川校フットサル部を応援宜しくお願いします。
女子チーム
今年は、昨年度全国大会出場のメンバーが全員残り、新たに新入生も加わって充実したメンバーとなりました。練習に全力で取り組み、1回1回を大切にしながら、地方予選優勝はもちろん、今年こそ全国で1勝、そして全国制覇を狙います!

このページのtopへ戻る

町田校

ここ数年予選敗退が続き、悔しい思いをしています。今年こそ予選を突破し、決勝大会への出場を目指します!今年のメンバーは2年生を中心ですが、まとまりがあり、チームワークでは負けません。応援宜しくお願いします。
私達のチームは、元気いっぱいの、笑顔と個性あふれるメンバーが集まっています。毎週金曜日に、それぞれの個性を出し合って明るい雰囲気で行う練習は、楽し過ぎて時間を忘れるほどです。みなさん決勝で会いましょう。

このページのtopへ戻る

横浜校

横浜校は2009年優勝、2010年準優勝と偉大な結果を残してきました。今年度は前顧問の蓮見先生が千葉校へ転勤し新生横浜校としてスタートをしました。本年度は顧問を岡田先生、監督を石浜先生とし、全国で1位になるのを目標に部活を活気づけています。みんなが楽しめ、みんなが仲間で、みんなで勝利を目指すことをテーマにしています。このテーマを達成させるため部員を募集し完成度の高いチームを目指しています。
横浜校女子チームは新入生も加わり練習も充実してきております。昨年度より活動を続けているメンバーが中核となってみんなを盛り上げてくれています。この数年は予選大会の突破もままならない状況でしたが、今年はチーム全員が一丸となっての決勝大会出場、全国優勝を目指して頑張りたいと気持ちを新たにして活動をしております。

このページのtopへ戻る

ウィザス高校甲府キャンパス

チーム甲府男子チームは昨年のWITHUS DAIICHI CUP出場経験者が4名残りました。そして新入生も加わり甲府キャンパス史上最高のチームになりました。練習中は生徒一人一人が真剣な顔で練習に臨み、パスやシュートの基本的な練習から実践的なミニゲームまで試合を意識した練習を行っています。チームスローガン「Ultimate Crush」を最後まで貫き今大会では旋風を巻き起こします! 強豪校が集まる厳しいブロックですが、甲府キャンパス初の決勝大会出場を目標にがんばりたいと思います。応援よろしくお願いします。

このページのtopへ戻る