HOME>チーム紹介>東北ブロック

チーム紹介

東北ブロック - チーム紹介 -

札幌校

古豪復活。文武両道。
今年の札幌校フットサル部は第1回大会以来の優勝を目指します! また昨年の予選敗退の雪辱を晴らすべく、昨年からのメンバーとともに、新メンバーも加わり心機一転、活動をスタートさせています。 今後、定期的に専門施設での練習を行いながら、屋外での練習も実施する予定です。 経験者から初心者、1年生から3年生と集まったメンバーも様々ですが、チームワークを武器に一つ一つ勝ち上がりたいと思います。

このページのtopへ戻る

秋田校

昨年はあと一歩で全国大会に手が届かなかった男子。昨年参加メンバーは雪辱に燃えています。もともと素材は揃っている男子の面々、そこに新メンバーも加わってまた別の色あいを放ちそうな気配があります。
女子は顔ぶれもだいぶ入れ替わり、ようやく人数も揃ってチームを作っていくところです。参加者一人ひとりが楽しんで、かつ結果がついてくるようにみんなで向かっていきますよ!」

このページのtopへ戻る

盛岡校

私たちは“皆で楽しく”をモットーに練習に励んでいます。3月の東日本大震災の悲しみは一生消えるものではありませんが、今は参加生徒全員が前を向いています。フットサル未経験者もいますが、「運動が好き」「目標に向かって一緒に頑張りたい」という想いは一緒です。今大会は様々な意味で特別なものになると思います。盛岡校だけではなく、参加者全員の心が一つになることを願い、大会に臨みたいと思います。

このページのtopへ戻る

仙台校

仙台校のフットサル部は震災の影響もあり例年よりスタートが遅れました。しかし、遅れたことで逆に選手たちの気持ちは盛り上がりMAX!!5月下旬にようやく練習をスタートすることができました。チームは「楽しむ」と「切磋琢磨」の間で『絆』を胸に頑張っています。
狙うは男女アベック優勝!! な”〜♪

このページのtopへ戻る

郡山校

今年の郡山校は元気な一年生を迎え入れ、新体制で挑みます!! 限られた時間の中で質の高い練習をし、試合で成果を出せるよう頑張るぞ!! 「気持ちで負けない!!」心身ともに強いチームで全国大会出場を目指します!!

このページのtopへ戻る