HOME>チーム紹介>北信越ブロック

チーム紹介

北信越ブロック - チーム紹介 -

新潟校

『新潟校、日本一!』この言葉をスローガンに、新潟校フットサル部は活動しています! 昨年、新潟校は男子チームが北信越ブロックで優勝し、2年連続の全国大会出場!女子チームは北信越ブロックで準優勝しました!! 今年の勢いは、去年の比ではありません!部員の数は去年の倍。勝利への執念、そしてチームの団結力も倍です!『日本一』へ向け、勢いよく前進していきます! 新潟校はフットサルを通じ、「社会で活躍できる一人ひとり」に成長していきます!!

このページのtopへ戻る

富山校

「毎週みんなで楽しく練習しています。昨年のブロック予選の戦績はよくありませんでした。予選敗退の悔しさをバネにして、今年は予選突破を目指して頑張ります。去年とは一味違うチームで望んでいきます!」

このページのtopへ戻る

長野校

毎週金曜日に近くの体育館を2時間借りて活動しています。 前半はパス・ドリブル・シュートなどを、後半は試合形式の練習をしています。 今後は、長野市内の練習試合に参加して経験を積み、8月の地区予選大会に向けてチームの強化をしていきたいと思っています。 男女ペアでの決勝大会進出を目指してがんばるぞ!

このページのtopへ戻る

金沢校

今年は第一カップの予選を楽しんで、「金沢ここにあり」をみなさんにお知らせしたいです。「楽しんで勝つ!」
そろったのは全員同い年、これから練習を重ねて、仲良くなっていければいいなと思います。

このページのtopへ戻る