東京本部キャンパス

東京本部キャンパス紹介

東京本部キャンパス応援旗
男子チーム・キャプテンの意気込み
第一高等学院のフットサルチームは、はっきり言ってメチャクチャ強いです。去年はうまくコミュニケーションが取れてなく、予選で負けてしまいすごく悔しい思いをしました。でも、あれから1年経って新入生も入ってきて、新しく来た先生とも仲良くなれた今、先生と生徒とも熱くなっていてどんな強いチームが来ても僕らは負けません。そして周りの人達みんなに約束します。絶対全国制覇します!!
男子チームキャプテン 浅野佳臣
東京本部キャンパスメンバー
男子・出場メンバー
浅野 佳臣(キャプテン) / 立石 圭 / 平野 竜一 / 成田 壮 / 藤田 佑紀 / 小林 アントニオ / 高瀬 繁行
石山 智也(監督)
東京本部キャンパスメンバー
女子チーム・キャプテンの意気込み
私達、女子フットサルチームは、一人一人が力強く才能を持った個性の強いメンバーで、私達メンバーが力を合わせたら、どこの女子よりも強いと自負しております。私達は全員初心者ですが、“やる気”と“連帯感”だけは他のどこのチームよりも団結していますし、負ける気がしません。皆で精一杯楽しみながら、やりきります。女子チームは、男子チームに恥じないように、同じ目標を持っていきたいと思います。 全国制覇を目指します!
女子チームキャプテン 中根真理也
 
女子・出場メンバー
中根 真理也(キャプテン) / 五十嵐 悠 / 阿部 綾乃 / 俣野 史花 / 関口 麻奈未 / 金子 諄美 / 廣川 友紀奈
山口 怜佳(監督)

ページTOPへ戻る